勢いで辞表を叩き付けてしまった無職アラサーの極貧生活を綴る貧乏日記

極貧アラサーの「生活向上日記」改め「アフィリエイト日記」

「投資」 一覧

FX明日のECBに向けて(2015/10/21)

2015/10/22   -投資

さて明日はいよいよECB政策金利発表です。 今月ここまでは明日のECBと月末の日銀の思惑にのっかろうと戦略を立ててやってきました。でも微妙なんですよねぇ、、、。

FX今週の戦略

2015/10/20   -投資

会社退職後の収益状況が変わってきたことから、最近まったくほったらかしていた(しかも開始早々)FX関連の記事ですが、久しぶりに書いてみます。 ここのところ、ドル円もユーロドルも難しいですよね。私には、ま ...

今日の副収入(2015/7/8)

2015/07/09   -投資

中国リスクで日経も大きく下げましたね。ついにドル円も下げ開始!本日は朝からずっと外出していてこの大きく動いた相場をスマホでポチポチするくらいしかできませんでした。残念・・・

今日の副収入(2015/7/7)

2015/07/08   -投資

今日は夜更かしの勝利ですっ!日中はアルバイト以外にちょっと知人に頼まれた資料つくりをしていまして、横目でチャートを見ながら適当なポジションを持っていたのですが、深夜に爆発して目標達成です!!!

今日の副収入(2015/7/6)

2015/07/07   -投資

今日はなでしこの決勝があるので以前からアルバイトのシフトをずらしてもらっていました。久しぶりに朝からトレード、、、のつもりだったけど試合開始早々からの三失点じゃトレード集中できませんよね(笑)

来週の為替戦略(妄想)/20150706~

2015/07/05   -投資

先週は月曜日・火曜日のユーロの大きな下落&急上昇で週間目標の5万円に対して6万円を二日で得ることができました。1ショット1万通貨取引の零細トレーダーなので、6万円というと600pips程度、私には十分 ...

今日の副収入(2015/7/1)

2015/07/02   -投資

今日もアルバイト。ちょっと早めに上がれたので夕方欧州時間のちょい前間から副業です。

今日の副収入(2015/6/30)

2015/07/01   -投資

今日もアルバイト。夕方欧州時間から副業です。昨日は大きく利益を取ることができましたが、今日は全然ダメでした。集中力がない、というか慎重にポジっているつもりが結構適当なエントリーが多くてやられました。

今日の副収入(2015/6/29)

2015/06/30   -投資

今日もアルバイトがお昼過ぎに終わってその後、ちょっと用事を済ませて夕方欧州時間あたりから副業です。

来週の為替戦略(妄想)/20150629~

2015/06/27   -投資

割と生活がかかっている副業のFX投資。来週の動きを妄想してみます。

Copyright© 極貧アラサーの「生活向上日記」改め「アフィリエイト日記」 , 2017 AllRights Reserved.